てぃーだブログ › PERSism › ■建築 › ■モデリング › スケッチアップと現場進捗

スケッチアップと現場進捗

2014年04月04日

またまたがびょーん   久しぶりの更新で~す!爆笑


公共の設計業務でもないのに 年度末に忙しくなるとは・・・  なぜ?


忙しいことは、良い事として!わーい


作図に追われる中、スケッチアップの事をいろいろ考えていると・・・


背景に空の「マテリアル」合成を思いつきました!



スケッチアップと現場進捗
【設定①】



スケッチアップと現場進捗
【設定②】


個人的に、いい感じの “マテリアル青空” 設定だと思います。





スケッチアップと現場進捗
【Modeling】

スケッチアップと現場進捗
【Modeling】



作図三昧なので、工事中の物件を (やっても意味ない事ですが叫び)   【Modeling】 してみました!がんばろー!


やっぱ 「モデリング立方体」最高~!  フリーソフトでも、ここまで3D表現できます!





スケッチアップと現場進捗
スケッチアップと現場進捗
スケッチアップと現場進捗
スケッチアップと現場進捗


現場進捗は、3階床スラブ打設を行いました。

現場は順調!急ぐ    業務は、追われぱなし・・・焦る


今月で逆転するぞーうぉーっ!


S.SHINJO




同じカテゴリー(■建築)の記事
法規チェック
法規チェック(2020-08-05 11:14)

変更と法規
変更と法規(2020-03-25 16:35)

打ち合せ
打ち合せ(2020-03-17 09:20)

完了検査
完了検査(2020-03-05 15:51)

軽微変更
軽微変更(2019-07-23 12:59)

完了検査
完了検査(2019-03-19 17:46)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。