てぃーだブログ › PERSism › ■ブログ › 改造計画!

改造計画!

2014年10月01日


就業場所が変わるという大きな変化があり

数ヶ月ぶりのブログ更新で~す。ニコニコ



新しい自分のデスク周りを整理し、細かい片づけをして

「だいぶ落ち着いてきたなぁっ」と思っていた横で・・・



トントントン金槌  ギコギコギコのこぎり

SUNさんが以前から予定していた「改造計画」を実施。びっくり



改造計画!


何を造るのか? 図面がないけど大丈夫?(心の叫び)

と思いながら見ていると・・・




改造計画!


少し高めの「カウンター」合板を完成させました!  イメージだけで造るとは・・・  あはっ


改造計画が完成した暁には、 OPEN!cocktail* パーティ!花火  いえー   ちがうかっ爆笑




改造計画!


そして、今日から気持ちを改め、ブログを「再開」という事で

よんな~よんな~UPしたいと思います。音符


S.SHINJO


同じカテゴリー(■ブログ)の記事
曇り空
曇り空(2019-02-11 11:30)

久しぶりのブログ
久しぶりのブログ(2019-01-26 17:06)

謹賀新年!
謹賀新年!(2014-01-01 18:24)

誕生日
誕生日(2013-12-01 09:01)


Posted by S.SHINJO at 23:58│Comments(0)■ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。